2011年11月07日

カフェカブ青山2011.


442229817


行ってきました.
…電車でw

いやぁ,みなさんにいじられました.
コンテストが終わった帰り際も「気をつけて帰ってねw」とか.

今年もたくさんのカブ見たおかげで,久しぶりにカブ
乗りたいって思いました.

終わってからはみなぞうさんに誘っていただき後夜祭!
10人くらい?わいわいとおいしいお酒を飲みました.
楽しかったです.

RIMG1292-2


何回かしかお会いしてないのに覚えててくださった方とか,
初めましてなのにたくさん話してくれた方とか.
ありがたいですね.またみなさんと遊びたいです.

てなわけでカブ気(もう古いんだろか?)を少し取り戻した
今年のカフェカブ青山でした.


dondoco33 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | リトルカブ

2010年07月27日

大きいのが好き?


久しぶりすぎる更新なのにこんなふざけたタイトルですみません.

最後に更新したのがいつかとうに忘れております.

で,最近の出来事といえば.


普通自動二輪の教習に通い始めました!



twitterではさんざん書いておりますが,気が向いたのでブログにも.

いつもいつも「二輪の免許取りたいなー」とは思っていましたが

なにかにつけて言い訳をしてました.

しかし1つ上の先輩が忙しい中免許を取るということで

一念発起し便乗して笑 通ってます.


それで,肝心の教習.

教習車のCB400・・・重い.

技能教習最初の取り回しやら引き起こしで悪戦苦闘.

やっぱりちっちゃいカブがちょうどいいのかな,とか思っていましたが.

今日実際に乗ってみて.

・・・楽しい!

くそ暑いですが,とんでもない汗かきますが,いやー楽しい!

250ccのバイクとかを持ってる友達がうらやましくなりました.

まだまだ始まったばかりで,もしかしたらあとの項目で泣きべそ

かいてるかもしれませんが,がんばります!

最新の状況は,twitterにて!

(カブのこととかさっぱりつぶやいてませんがfollow me!)

免許が取れたら,また更新するかもしれませんw






dondoco33 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年04月25日

SCM2に行ってきました。(1)

4月11日、静岡県御前崎市で開かれた
静岡カブミーティング2に参加してきました。

久しぶりの長距離、久しぶりのカブ乗りのみなさん、
そして初めての出会いなどなど。

自分の思い出を整理するっちゅー意味でも
こんなに遅くなってますが書きます。

IMGP0326
続きを読む

dondoco33 at 23:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)リトルカブ | SCM2

2010年04月12日

SCM2終了!

559313cf.jpgお疲れさまでした!
おかげさまで無事故無違反。


dondoco33 at 00:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)moblog 

2010年04月11日

さわやか!

67658d69.jpg念願の!


dondoco33 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

FI祭り。

a09ff1fc.jpg4台で!
わかりにくいとか言わない。


dondoco33 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

青祭りなう。

831285a5.jpg黄カブよりいいんじゃない?


dondoco33 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

御前崎なう。

9a163a2b.jpg灯台!足やばす。


dondoco33 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

SCM来た!

adb47872.jpgお菓子をいただく。
いやカブを見ろと(笑)


dondoco33 at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

2010年04月10日

乾杯!

8b7b62e3.jpgやばいもう楽しい。


dondoco33 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog