2009年02月

2009年02月23日

今後の展望。



久しぶりの更新。半年ぶり?久しぶりってレベルじゃあない。




先日、やっと2年後期の試験が終わりまして。

そこいらの大学生と同じように春休みとなりました。


全く更新をしないうちにいろいろと身の回りや心境に変化が。


まず、1年半以上やってたバイトを2月末でやめます。

まーこれは家庭の事情ってやつで春は実家にいるもんですから致し方ない。


次に、久しぶりに欲しいものができました。

基本的に物欲があまりなく、なくても不自由しないものはあまり買わない

人生を送ってきたのですが、欲しいものが現われました。



その名は、リトルカブ。



あの有名なスーパーカブを一回りちっちゃくしたやつで、

普段は姿を見せない物欲さんをビンビン刺激するわけです。

というわけで、4月になったらリトルカブ、買います!

テストが終わってすぐ、市内のバイク屋を巡ってきたのです。

その中に親しみやすいあんちゃんがいる店があり、そこで決めようかと。

いやぁ、毎日わくわくしております。

気分的にはもう契約してしまいたい気分ですが、そこは貧乏大学生。

親から借金しないと20万なんてよういできませんで、グッと我慢。



4月からはこのブログもガラッとリトルカブ一色になる、予定。

メンテナンスとかカスタムとかの模様をいろいろのせたいなぁ、と。

ゆくゆくは、こことか、ここみたいなブログになれたら、とか。

その前に、ちゃんと更新しないと…ね・・。



dondoco33 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記