2009年05月

2009年05月03日

GW!


・・・ですが。バイトしてます。
お金のない大学生ですから。
この前の日記で書いた場所で見つけたバイト。
部屋からは5kmちょいだけど、割と急な坂があるのでカブで。
そこを登るとき、いつもはあまり回さないスロットルを
少しだけ多めに回します。「いくぜっ!」ってな感じで。
この瞬間が少し好きだったりする。
・・・それでも車には追い越され。いや、いいんだ。

バイトの話。
そこら一帯はそばが名物らしく、何軒もそば屋があります。
その中の一軒でGW中だけバイトしてます。
やっぱり観光地ですから、お昼時なんてもうすごい。
だんだんと他の店員たちが殺気立ってきます。
前のバイトがファミレスだったので、店のキャパを超えた来店があったときの
アドレナリン&汗全開!みたいな感じが久しぶりでした。
あと2日やらせてもらいます。明日は足手まといにならないように。

5時ごろに店が閉まりトコトコと帰ってきます。
しかしあれですね、完全に疲労でやられてるらしく。
なんとなく散漫運転になってるなぁと。
信号待ちのあとは無駄に回しちゃってます。無駄なのに。
暖かかったしこのまま散歩に行ったら気持ちいいだろなぁとか
思いましたが、結局部屋に直行です。
仕事が終わった後カブイベントのため徹夜で自走する人たちの
すごさがよくわかります笑

あ!そういえば。
一個上の女の先輩も一緒に入ってたんですが。
帰り際に、「その原チャ変わってるね〜」「オシャレだね〜」って
ほめられた!!うれしい!!!
もう一言聞かれてたら止まらない勢いでしゃべりだすとこでした。
これもカブだったから、ですかね。

明日もがんばろう。



dondoco33 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | リトルカブ