2009年11月

2009年11月20日

3日間の戦い。

あおぞらフェスでみなさんのブログが盛り上がってるなか、
カブに全く関係のない話を・・・。
(一応「カブ」と「大学生活」のブログっちゅーことで。)

金土日と学祭があります。
それと並行して、学内の研究室の公開があるらしく。
いろいろと研究室を見て回って勉強することは、来年の
研究室配属にとても影響するらしく。

行く可能性のある研究室はちゃんと見ておかないとあれなので、
あおぞらフェスへの参加はあきらめたのです。

行きたいとこはもう早くに決まっているので、そこだけ見れば
いいじゃないか!と思ったりもしましたが、なんだか配属の
システム上第一志望のみ受け付けることはできないらしく。

で、肝心の配属方法は教授先生との面談の内容やら成績やら
いろいろと見られて決まるという。

・・・なんだか就活のミニチュア版を強制的にやらされてる感
たっぷりです(笑)

てなわけで勝負ってわけでもないですが、割と重要な3日間。
なんとか乗り切らんとなーという感じです。

e49485c4.jpg


dondoco33 at 02:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2009年11月13日

ブログ名らしい。

72245f96.jpg
d8a2e33c.jpg
中学以来にはんだごて持った。


dondoco33 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog 

2009年11月08日

なんと。

e5023d30.jpgバイト終わりにもらったこれ。
地元の銘菓「かもめの玉子」!
ついに全国区になったのか〜


dondoco33 at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)moblog 

2009年11月02日

ちなみに。

d954c56e.jpg今日頂いたもの。ありがとうございます!
あ、三次さんからいただいた無事カエルはもうカブに鎮座なさってます。

挨拶がわりに渡せるもの、やっぱ作りたいなぁ。


dondoco33 at 00:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

カフェカブ青山に行ってきました。


初めての、カフェカブ。
あこがれの、カフェカブ。

いろんなカブ見て、いろんな方としゃべって。
PCの画面でしかみたことなかったカブが目の前にあることに
すごく興奮しました。
そんなカブに乗ってらっしゃる方と話してみたくて、勝手にいきなり
写真撮ったり話しかけたりしてしまいました。すいません。
茶色のキャップかぶってメガネかけたチビが僕でした。
ステッカーなど下さった方、どうもありがとうございました!

ブログやってる方、リンクさせてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。

DSCN0609



dondoco33 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リトルカブ | 2009カフェカブ青山

2009年11月01日

帰るまでが。

ba8e465d.jpgカフェカブ。
無事到着。帰宅中の方、お気をつけて!


dondoco33 at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

こっちも。

169ead08.jpg祭りです。


dondoco33 at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

黄カブ集結。

4ffe3581.jpg祭りです。


dondoco33 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

絶賛のんびり中。

aff78217.jpg通行人がみんな見てく。


dondoco33 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

61番。

1d9043a7.jpg楽しいです!


dondoco33 at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山