2007年08月20日

・・・結っ!

なんだかんだで24日に帰郷することが決定。

そのついでに10日に誕生日を迎えた甥っ子にプレゼントを
買うことに(ついでって何だ?)

何が欲しいか聞き、彼(甥っ子ね)が求めたのは・・・



「DSの結界師!!」



結界師・・・はて。オレも年取ったらしい。さっぱりわからん。

ググってみると、出た出たAmazon。


結界師









こんなんだって。・・・知らん。

ゲームに興じる甥っ子から「これなんていうかわかるー?」
っていう無茶ぶりが来ることが強く予想されるので、アニメを観てみた。

なんか、結界っぽいのを張ってる内容だった、かな。タイトルから推し量れる
情報しか得られんかった。

でも彼ら修行中?らしく師匠っぽい人と戦ってた。今考えるとなんだか甥っ子
が半年前くらいにハマってたNARUTOに似てるような。

・・・修行→宿敵と死闘→オラ、もっと強ぇ奴と闘いてぇみたいな悟空的な話が
好きなんだろうか。確かにドラゴンボールは全話観てた、彼。

そしたらさそしたらさ、オレみたいな奴にも憧れ持ったりするんじゃね?それ
気づくのおそくね?ってことになるはず。

なんでって・・・

電気っぽい大学で修行(勉強)するオレ

電気っぽい知識をつけ成長するオレ

オラ、もっとすげぇ技術身に・・・




ないわー。・・・でもちょっとは、、、ないわーー。

というわけでもうすぐ帰ります。


↓参加中。






dondoco33 at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔