お〜い…な、直った〜!

2007年08月21日

そんなん知らんよ。

はい、帰省まであと今日含め3日?でございます。
何気にものすご楽しみにしてます。

今日も車校へ。めにゅーは・・・


 縦列駐車 と 方向変換


てなわけで久しぶりの所内教習。なんか難しそうだったから
一応運転教本読んで予習。

車で待ってたのは、高木ブーに髪のボリュームを加えたような
おっさん、もとい、教官。

教習簿受け取るなり、舌打ち。

教「んだよ、また縦列かよー」

車に乗り込んで、

教「君、縦列駐車やるの〜?」

俺「はぁ。」

教「こういうときって続くんだよなぁ、ったく」


どうやらさっきの時間も同じ項目だったようで。

あからさまにめんどくさそうな顔する。




知るか、ヴォケ。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

たしかにこの項目めんどかった。でもそんなのが続いても誠実に、
真摯に教授するのが大人のマナー。・・・でしょ?

まーた一人嫌いな教官が増えてしもうた。



3時間後くらいして(ナニワ金融道読んで暇つぶし)、今度は方向変換。

柔道家、と勝手に名づけた教官。30くらい?

仮免の住所欄を見、

教「へぇ〜、君レオパレス住んでるんだー。」
(アパート名がレオパレスなんちゃらってのだからすぐわかる)

俺「そうですねー(集中させろ)」

教「レ、オ、パレっスってやつだねー」



???




・・・えぇと、なにそのスタッカート。

普通「むちゅ〜でぇ〜、がぁんばるきーみーへー、えーるおぉ〜」って歌わね?

もしくは「あぁあれか、藤原紀香がついてくるっていう」ってベタベタな
ノリで来るんじゃね??

2人だけの密室だし吹き出すわけにもいかないし、結局「はぁ。」って。

やたらフランクに話しかけてくれるのはいいんですけど、安全確認
してなくて他車とぶつかりそうになるのやめてください。

小声で運転手に「ごめんなさいごめんなさい」って。オレに散々指摘した
あとに吐くセリフじゃねぇからww

明日はトイレ屋さん(って呼んでいいのか!?)がトイレ修理に来て、
あさっては高速教習。あー、女の子とペアになんねぇかな・・。

んで、「あたし全然うまくならなくてー」ってな感じに会話が
始まったりとか。

2日後の記事が妄想に基づくか現実に基づいた内容になるか。

うん、重要だ。(何が


↓参加中。ランキング上がると、うれしいよね。






dondoco33 at 22:16│Comments(1)TrackBack(0) 日記 | 車校

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中央よりな蛇   2007年08月22日 00:55
初コメだぁ〜い♪
(・ω・)/

免許取れよ〜。女の子と出会えよ〜。仲良くなれよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お〜い…な、直った〜!