な、直った〜!雨降ってノーテンキ。

2007年08月22日

東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて。

東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて









買ったよ〜。銀杏BOYZの新しいシングル。

今記事を書きながら聞いとるとこです。おっぺけぺーだって。

まぁ今日やらなきゃなって思ってたことはこれだけ。




--------------------------------------------------------



よく本とかで言ってるじゃないですか、

「今日やることをしっかり決めて今日という日を生きましょう」とか。

自己啓発?自己啓蒙?

そんな人が今日のオレの一日の内容聞いたらどんな顔すっかなー



さきのモブログの通り2時ごろ水道屋がトイレ直しに来て、

テレビを見てると東京電力が

「1時から4時までの電力消費をお控えください」

とか言ってるもんだから、



なんとなく出掛けてみた。

家にいたらエアコンだパソコンだっつって電気使う

外出てオレの分の電気減らそう

なんてエコ!

で、たどり着いたのは冷房ガンガンのパルコ(おーい)

CD買い、文庫本を30分以上迷って買い、

向かった先はホントに涼しい喫茶店(えー)

店員さんに「えっ?」って顔されながらも宇治金時を注文、

女子高生みたいなしゃべり方するオバサン(あのさ〜あ?みたいな。ウザい)
がものすごうるさかったんだけど

一冊読むまでこもった。

で、思いつきでぷらっと2駅先のユ○クロへ(なんで向かったんだか)

なんとなくポロシャツとか買い、

メシ時だったしぷらっとラーメン屋へ。たいしてうまくもない醤油ラーメン
を食う。ギョーザ500円ってちと高くね?

で、周りの空気をニンニク臭くしながらぷらっとゲーセンへ。

この前友達2人とコインゲームしたのが頭に浮かび、

ちゃっかり競馬のゲーム。

たいして勝ちもせずコイン落とすアレに移動(なんていうんだっけ??)

もう減るわ減るわwww






200枚のコイン1時間で消えよった・・・・





やっぱゲームとかギャンブルの才能とか、からっきしらしい。

なんの目的もなく出掛けると、怖いものみるね。

なんかフワフワしてるっていうか、実家帰るって決めてから
いまひとつ締まってない。昨日カギ失くしかけてマジ焦ったし。

明日なんかやらかさなきゃいいな・・。そんな一日。

↓参加中。




↓こっちも。




dondoco33 at 21:51│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プニ少   2007年08月23日 14:03
僕ちんは三週間くらい前にラジオで聞いたよ。


めしべとおしべが〜♪
2. Posted by 管理人   2007年08月24日 12:30
音楽と人とかで裏エピソードなんか書いてあったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
な、直った〜!雨降ってノーテンキ。