2007年08月23日

雨降ってノーテンキ。

実家に帰るためのバス待ち。


この暇な時間はどうしたって出来てしまうため

(お土産買ったりなんだりで)

文庫本を用意しといたはずなのに・・・





忘れた。


昨日書いた通りやらかしたー


ありえないなー

甲子園決勝のあの判定くらいありえないなー

いやいや、文句言っちゃいかん。

でも試合の前はあんだけ「佐賀北!佐賀北!」ってはやし立ててたくせに

試合の後は「広陵カワイソウ・・・」って

なんだかなー


で、予想外に生まれたこの暇な時間を今日の記事を書くため

使っとるのです。大嫌いな携帯のボタンから(´Д`)


ホントめんどくさい!実家帰ってからの更新は

写真+一言のモブログで。笑

たまにどっかネット出来るとこ見つけてデジカメの写真なんかも。


あ!

ランキングのバナー携帯に保存してないから張れん!
うわー


dondoco33 at 21:49│Comments(2)TrackBack(0)moblog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にぎりぃ   2007年08月24日 10:18
初コメ!!

最後の3行が何言ってるかさっぱりわからん
2. Posted by 管理人   2007年08月24日 12:31
いや、気にしないでいいみたいだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔