2007年10月16日

取ったどー。

突然ですが・・・・






免許取ったど-----!!!!

これだけ言いたかった笑

今日の朝、せっかく大学休みでゆっくり寝たかったのに、

やりたいこととかあったのに、

我慢して早起きして行きましたよ。


試験場って平日しか開いてないのに

「平日だし空いてるかなぁ〜」なんて浮かれたこと

考えてたのはたぶん一人だけで笑

中に入ってかなりの行列を目の前にして

「っぅえぇ?」

ってすっとんきょな声上げたのもやっぱ一人だけで。

試験が終わって結果が発表されたとき、

半分、いや、5分の2くらい落ちてたのにはびっくりした。

勉強はしとくもんです、とあんまり勉強してこなかった

人が言ってみる。





もうすぐバイトが始まります。

2,3個落ちてやっと決まったファミレス。

バイト先でのあんな話やこんな話が・・・あるかなぁ。

↓参加中。




↓こっちも。





dondoco33 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 車校

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔