2007年10月24日

腹減るわー。

今日も今日とてバイトへ。

同じ日に店に受かった人(30くらい、かなぁ)が

上がる→おれ入るってな流れで。

やっぱり同じタイミングで店に入って同じペースで

キッチンの作業教えてもらってるだけあって、

何かと比べられる。

「あれ〜?彼はこれ覚えてきてたよ??」なんて。

そんなこと言われて「なにくそ!」って思うと思います?

答えは簡単、即ヘコんでますから。

まぁ教育係の方はだいぶやさしいしとっても雰囲気いいけどね。

初めてフロアーの女の子1人と顔合わせ。

癒される(・∀・)

まぁまだ話せないし全くコミュニケーションは取ってませんw

まずは名前覚えてからね。

今日初めて客に出す料理を作った!!

でもさ、「次作るよ!」とかそこはかとなく予告が欲しい・・・。

見よう見まねで作ってみたけど、そのまま運ばれてった(((( ;゚д゚)))

かわいそうにお客さん・・・。

実際に料理作ってみて気づいたこと。

マジうまそう(´;ω;`)

いつか見られてないときに食べるk(ry

いやいや、わたくしたちは

お客様の笑顔のために働いているのです!!




嘘。



「マジ喰いてぇ」とか言って・・・ないから!


↓参加中。




↓こっちも。





明日はなんか腹に入れてからいこ。

dondoco33 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔