2007年10月28日

19歳未勝利?

きつく長い平日が終わり、本日はグダグダで通しました。

まぁいつも週末はそうしてるんだけど。

で、ホントは昼まで寝太郎やってるけど今日はちと早起き。

なぜか?TSUTAYAの返却のため。

レンタル代ケチって当日で借りたもんだから、

眠い目こすりチャリを走らせる旧甲州街道。

雨の中。

服濡れるし、傘差しながらのチャリってめんどいし。



やっとこさ帰ってきたら知らない間に寝てた・・・。

もう、グダグダ。gdgd

起きて遅めにメシ食って、pcとにらめっこ。

天皇賞(秋)の予想です!

実は、今回が競馬デビュー。

馬券の買い方から勉強しましたからw

同じく始めての友達と行きます。

明日東京競馬場でキョドってる2人組がいたら僕らですww

さ、うまなで始まった(・∀・)つ




↓参加中。




↓こっちも。






明日は・・・当たるか!?当てるぞ!!

dondoco33 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔