2007年10月29日

お馬さんぱかぱか。

行ってきました東京競馬場!

第136回天皇賞であります!!

高校の友達と行きましたよ。

電車を乗り継いで、着いた先はそれはそれは

立派な正門!写真は・・・ない。

あんな人ゴミん中カメラかまえれるかっての。


入場券(¥200)を買い、とりあえず場内をうろつく。

すると、床に散乱する馬券が目につく。

様々なレースに挑んだおっさんたちの亡骸、である。

んで腹も減ってたことだし、とんこつラーメン(¥650)

を食す。そんなにおいしくない。例えるなら・・・

シーフード










こんなところか。

レースにいきなり飛び込んでいくのもあれだし、

一応なった気してパドックへ。

・・・まぁわかるわけはなく。

とりあえず「これかな?」ってお馬さんをチョイス。

しばらくして出走。狙ったあの子は・・・




8着。・゚・(ノД`)

馬券買わなくてよかったww

あーだこーだやってるうちに本命の11R天皇賞!

あの興奮は行ってみないと感じられない!

ファンファーレ!ゴール前の歓声!おっさんの怒号( -д-)

馬券は自分なりの予想で¥1400購入。

結果!

¥440になった。



( ・Д・)


往復の電車代(¥260)も含めると、いや含めなくても

損だよね。そう簡単にはいかないよねそうだよねって

自分をなぐさめながら換金機へ。

んで、隣を見ると・・・・




75,000円



ガビーン








見てはいけないものを見てしまった・・・

というか、足を踏み入れてはいけない世界だなっていう。


↓参加中。




↓こっちも。





来月はジャパンカップ!!(懲りてない

dondoco33 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔