今後の展望。納めました。乗りました。

2009年04月10日

いよいよ納車。



ついにリトルカブの納車が明日に迫っております。
カブに乗れることにだいぶテンションが上がっておりますが、
やっておくべきことが。

そう、防犯対策。
カブっちゅーもんは盗っ人に狙われやすい運命であることを
いろんなカブブログで勉強してますから。
こことか。
やられて泣くのは自分だし抜かりなくやらなければ。

てなわけで買ってきました↓
287

とりあえずこんなもんだろうってとこです。
一応新車で買うもんなんで厳重にやりたいとこですが
サイフの中身と折り合いをつけないとなので。

あとはジェットヘルを買いに行ってとりあえずは安心して走れるのかなぁと。
カスタムとかしたいけど、ここはグッと我慢して。
まずは走る練習しないと。ちなみにイメトレは完璧ですw
いろんなカブブログ見て乗りたての失敗談を読み込んでますし(^_^;)
先輩諸氏に感謝ですね。

いよいよ明日、カブとの生活が始まります!




dondoco33 at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今後の展望。納めました。乗りました。