2009年04月13日

ナイトツーリング?


今日も今日とてカブ乗りの練習。
アパートの周りをグルグルするだけじゃ味気ないので。
googleマップとにらめっこしてコースを妄想。
長く直線を走れて、右折がちゃんと入るように。
・・・なんか普通免許取る時の自主経路みたい笑
そんなコースを30分ほどトコトコと。

昨日走って他の車との関係が微妙なんてのを書いたけど。
車来たらなるだけ左寄って減速するふりしてれば、
なんかイライラしながら追い抜いてきます(^_^;)
車との関係はこんな感じでいいのかなぁと。

あと、ギヤチェン。
・・・下手にいろんなカブ乗りさんのブログ読みすぎたんですかね。
右左折前に1段ギヤ下げてクラッチつなぐ前にスロットル煽っといて・・・とか。
あんなの初心者がやるもんじゃないっす。
曲がる前に速度落ちすぎたなって思ったら2速にすればいいし、
減速しないで行ける感じなら3速のままでいけばいいんですよ、ねぇ。

夜の川沿いを走り終えたリトルカブ↓

DSCN0314


昨日の写真と変わんないっていう笑
夜だってことはわかっていただければ。

明日、明後日は軽く雨が降るらしく。
カッパもないし、ヘルメットは半ヘルしかないんでお休みです。
カブパーツでも眺めてますかね。
また晴れたら今度は目的地を決めていきたいですね。




dondoco33 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔