2009年04月25日

カブで散歩。


木曜日、学校から帰ってきた後に少しカブで散歩へ。
前の日までなんだか模様が悪かったし土日は雨っぽいので突発的に。
いつものようにGoogle Mapで道順を確認して出発!
自分の住む市内をぐるっと回る感じで。
ちょっとばかし散歩っていう気持ちで行ったのでカメラも持たず。
結構雰囲気のあるとこにも行ったので少し後悔。

走りながら思ったこと。
やたらとおまわりさんがいる・・・
パトカーとすれちがうこと2回、取締の現場を目撃1回、
交差点にいるおまわりさんと信号待ち時に目が合うこと1回。
ただでさえ目を付けられる原付(←これってなんで?)なので
見つける度に緊張。まだまだ慣れてない証拠ですね。

もうひとつ、夕方あたりになるとこの季節でも寒い。
走ってるときは気付かなくても、信号待ちとかで一息つくと、ブルっと体が。
「なんだオレ、寒みぃのか!?」と体の異変に驚き。
カスタムうんぬん言う前にやっぱヘルメットと着る物をちゃんと用意しないと。

明日は晴れるっぽいしまた散歩に行ってみようかなと。
今回は撮れなかった写真も撮りたいし。



dondoco33 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔