2009年05月04日

やっちまった。


今日もそば屋でバイト。
もう・・・疲れた。
昨日もすごい人出だったけど今日はそれ以上。
久しぶりにこんなヘトヘトになりました。
そんなヘトヘト状態でカブにまたがり、帰路に。
駐輪場から道路に出る時に、やっちまった。

道路に出ようとする

今自分の居るとこに入ろうとする車出現

「あ、よけなきゃ」

慌てて1速のまま多めにスロットル回す

信号の器具に激突\(^o^)/オワタ

そのあとなんとか体勢を直し道路に出てしばらく走るも、
カブの状態が気になり停車。
そしたらこんなんなってたorz

DSCN0320


DSCN0322


この写真を撮ったのはアパートの駐輪場でしたが、
現場ではウインカーの下らへんがズレてて慌てて手で戻しました。
以外に戻るもんですね。そんなん言ってる場合じゃないか。


昨日「漫然運転がうんぬん」て書いてたのに・・・
昨日の今日でやっちまいました。気抜けすぎ。
傷がついた部分は今度フクピカするときに対処法を考えよう。
いやマジで、これから気を付けます。



dondoco33 at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔