2009年05月08日

散歩に行きたい。


今、無性に走りにいきたい!
カブで「走りに」なんて書くとライダーさんたちに失礼だけど。
前の日記で雨に濡れたことを書いて。
それからカブはカバーをかけられず雨ざらし。
ずぶ濡れのカブを横目に大学に行くときは悲しかった・・。

そして天気はいつまでもぐずついたまま。
翌日の予報が晴れでも、その日になると雨に。なんだそれ。
カブでぷらっと散歩に行きたいのにこんな天気じゃ。
も、もどかしい。

そんなもどかしい気持ちをぶつけるがごとくアウスタでパーツ注文。
カブに雨ざらしのお詫びも込め、カスタム、始めます。
まずは定番なところから。
工具やら洗車用具も買ってこよう。その前に天気よ、晴れてくれ。
明日も降るなら知らねぇぞ、濡れてもエンジンかけてやる。



【追記】
この記事を投稿する前にプレビューだけして消してしまい。
「あ゛ぁ!」なんて言ってたら。
なんと復元機能があったみたいです。
自分みたいなしょっぱいブロガーにはうれしい機能。
やるじゃんlivedoor。





dondoco33 at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔