2009年05月23日

なんてこった。

1週間カブをほったらかしにしてたわけですよ。
レポートやらレポートやらで。忙しくて。
そんな1週間が終わり、久しぶりにカブに乗ろうかと。
さっぱりもしたかったしスーパー銭湯にでも行こうかと。

部屋を出て、バイクカバーを取ってたら・・・
ポツっと。

??

なにが起こったのかわけがわかんなかったですよ。もう。
今日はくもりでなんとか持つんじゃなかったのかよ〜!
雨ん中走れないわけじゃない。
しかし風呂に入ってさっぱりしたいこの状況では・・・。

またおあずけ。いつまで経っても1000kmはほど遠いなぁ。
来週こそはヒマ見つけて散歩行ってこよ。



dondoco33 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔