2009年05月27日

ご近所ぶらり。


明日から天気は下り坂のようで。
じゃ今週はもうカブで出かけるチャンスがない?
そんなことが頭をよぎったのでとりあえず出かけてみました。

初めてカブで府中へ。おとなりです。
無料の駐輪場もあったんでなかなかよろしい。
すると隣に50カスタムが!前かごにハコ付き、角ライト、これぞカブ!
ってな感じ。

最近コーヒー熱が上がってきたんでスタバに。
豆をお買い上げで。スマトラ(あってる?)をチョイス。

買った後はそそくさと帰ってきました。
帰り道は来た道とは変えて。
府中といえば、競馬場でございます。外側だけグルっと見ながら。
夜だからなんとなーくしかわかんないけど。
走ってると標識に「是政」の字。そうですね、競艇場がありますね。
これまた入り口だけ。はじめて見た。

あとは多摩川沿いに。そうこうしてると、競輪場が。
なんだなんだ、ただの散歩が「ギャンブルツー」みたくなってる笑
これはあれか、なんかのおぼし召しかなんかか・・・?
競馬競艇競輪のはしごとか・・?いやいややらないけど。
今週ダービーが・・・いやいや行かないけど。
明るいときにまた行くかな。

で、帰ってきてコーヒーをいただいてます。
これは・・・たいへんおいしい。これはきてますなぁ!
しばらくおいしいコーヒーが飲めそう。



dondoco33 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔