ご近所ぶらり。おやつ。

2009年05月31日

雨の週末。


またしても?週末に雨。
バイクに乗るための雨対策をしてないので、ポツリと来るともうお手上げ。
だからって部屋でおとなくしてるのもあれなんで。
髪切ってきました。うむ、さっぱり。

隙あらばエンジンをかけたかったけど、なんともいえない模様。
晴れたり、小雨だったり。そろそろ梅雨なの?
そして、雨に左右されるカブライフと決別すべく
ウェビックでカッパその他をポチっと。
やっぱ勢いっすよ。「なくてもなんとかなるものは買わない」自分の
性格上、思い切りが必要なのです。

明日は晴れの予報。さらに、月曜は講義が午後から。
これはどっか行くしかないでしょう!
ま、講義は最優先なんで午前の間に行ってこれるとこで。
ということで、最近気になるはらドーナッツへ行こうかと。
いつも見てるカブブログにも出てるしこれは期待。




dondoco33 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | リトルカブ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご近所ぶらり。おやつ。