2009年06月14日

PCにくぎ付け。


今日はカフェカブ京都の開催日でございました。
実験のレポート書かなきゃいけないのに、
きのうから参加者さんのブログをチェックしまくって
擬似参加のつもりをしてました。
1人の参加者さんのブログからたどり、またたどり・・・と
今日でカブブログのブックマークがだいぶ増えました笑
どんな様子だったのか、今夜〜明日の夜にかけてみなさんの
レポがアップされるでしょうから期待大です。

青山、そして来年の京都はぜひ参加したいところです。
楽しいんだろうなぁ。楽しみたいというよりか、いつも見てる
あこがれにも近いカブたちに乗ってる人に会ってみたいって
いうのが大きいのかなぁ。

少しでも参加してる気になりたい、ってわけで
いろんなカブ乗りさんが作ってるステッカーを
自分も作りたいなぁ、と思い立ち。
フリーの画像編集ソフトを落としていろいろと遊びながら
こんなん作ってみました↓

irustcub


背景の色をなんとか実際のカブの色に近づけたい・・・
なんとも淡ーいのは、クオリティの低さを存在感の低さで
ごまかすためということにしときますw



dondoco33 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔