洗車とお出かけ。600!

2009年07月04日

2回目の・・・


プロペラカフェに行ってきました。
しかし今回はボーっと飛行機を眺めに行ったのではありません。
というか店内に入ってません。
ではなぜ行ったのか?それは・・・

DSCN0407
↑ぐんぺい号!

kanchiさん&ぐんぺい号の襲撃のため・・・!
といっても、kanchiさんのブログの更新を見つけてから焦って向かったので
襲撃とは名ばかり。逆にぐんぺい号の暴れ馬っぷりにやられました笑
あとは京都自走の話やカブのことなどなど聞かせてもらいました。

このあと特に予定もないというkanchiさんから、
「このあたりでどっかいいとこある?」との問い。
苦し紛れに「・・・深大寺っすかねぇ」としか答えらんなかったです。
いやー、自分の周りのおすすめスポットは見つけとかなきゃダメですね。
深大寺ではぶらっと歩きまわって、鬼太郎茶屋の写真とか撮ったり。

深大寺を後にし、少し先導してkanchiさんと別れました。
1時間ぐらい?の短い時間でしたが楽しかったです!
カブ乗りの方とお会いするのは初めてのことだったので、やたら
変なテンションになってたかもしれませんw

というわけでkanchiさん、ありがとうございました〜。
勝手にですがリンクさせてもらいました!




dondoco33 at 16:46│Comments(2)TrackBack(0) リトルカブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanchi   2009年07月06日 12:48
どうも!
コメ遅れて申し訳ないッス!

あれは立派な襲撃ですよ、ビックリした!
「一応ブログには書いたけど…まぁ…来ないんじゃねーの」って思ってたらホントに来たから

無茶振りだったけど、深大寺も良かったッス!やっぱ自然って最高!鬼太郎最高!

リンクあざーっす、こっちも貼っときますね!
それじゃぁまた、スカイブリッジで!
2. Posted by ワッキー   2009年07月06日 19:01
>kanchiさん
コメントありがとうございます!襲撃成功でしたか(笑)
つたない案内でしたが楽しんでもらえてよかったです。
スカイブリッジツーでもよろしくお願いしま〜す!

p.s.アウスタに白ハコ確かにありました!
諦めかけてたんでうれしいです(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
洗車とお出かけ。600!