七夕。初めての。

2009年07月10日

はじめました。


カブを買う前から(!)やりたかったこと、はじめました。

DSCN0407
↑落ちそうで怖い。

届いたまんまの状態でバイク屋さんに持っていきます。
走ってて段差を越えるたびに後ろを見て左手で押さえます。

バイク屋さんでは、着いてからすぐ作業にとりかかってもらえました。
いつも行くたびカブが3人ぐらいに囲まれて見られるのはなぜ?
作業中の写真はさっぱり撮り忘れてました、というか
なんとなくカメラを出すの気が引ける・・・。

じーっと眺めてる間に作業は進みます。場所を合わせて、目印を付け、
ドリルで穴開けて、ネジで止めます。(バイク屋さんが)
30分ほどでできあがり!うーん、やっぱ良い。

DSCN0407
↑取り付け部。

DSCN0407
↑開けたとこ。

カブを買う前、いろんなカブのオーナーさんのブログを見てて
「あ、いいな!」って思ったのが白ハコ。
ひょんなことから青いカブに乗ることになり、やっぱ似合う!と
思い続けていたけれど見つけることができずにいました。
しかし先日、kanchiさんから「アウスタにあるよ」とのお言葉。
見てみると、ありましたありました。なんで今まで見つけられなかった?
迷わず注文画面に進むと、「納期2か月」の文字。愕然・・・する暇も
なく注文から2日で僕の部屋になぜかありました。・・・すげぇよアウスタ。

付けたい付けたいと思いながらも見つからず、諦めかけてた白ハコは
リアキャリアに無事装着されましたとさ。どんど晴れ。

てなわけでトリコ号、白ハコはじめました。


DSCN0407





dondoco33 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0) リトルカブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanchi   2009年07月12日 01:58
あーっ!
イイッスね!
超似合ってる!
2. Posted by ワッキー   2009年07月12日 02:47
>kanchiさん
似合ってますか!ありがとうございます!
プラスチックのでも普通の黒いのでもない
純正のこの白いハコがよかったんです。
付けてもらって納得しました。もちろん、
使い勝手もとてもいいですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
七夕。初めての。