届いた。行きます。

2009年08月21日

ちょこっとカスタム。


夏休みが始まってすぐ地元に1週間ほど帰ってました。
その1週間はもう動きまくってて、こっちに戻ってきてからは
のんびりしたくなって毎日甲子園ばっか見てます。

カブに乗ってないというわけではないけれど、どっかいこうと
動きださなくなってます・・・。
じゃあ付けたかったモノを付けよう!というわけでいつものように
アウスタで注文し、取り付けました。

頼んだものは、
・タケガワ ブレイズウインカー
・ナンバープレートベース
今回初めておまけ(?)のステッカーが入ってました。

地元岩手代表の花巻東の試合が終わってから取り付け開始。
・・・といっても、ネジ外して取り換えるだけの簡単装着。

DSCN0555
↑片方だけ。オレンジもいいけどやっぱこっち。

DSCN0556
↑取り付け後。ガタガタするのは気のせい?

DSCN0557
↑リア。こっちはぴったり。

点灯することを確認して完了!
あとはこの前いただいたステッカーをハコに貼りました。

何かパーツをつけるとまた何か付けたくなる不思議。
今度はメッキミラーだな・・・




dondoco33 at 00:11│Comments(2)TrackBack(0) リトルカブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆずきち   2009年08月21日 12:58
ブレイズつけたのか。
いい感じだね〜w
俺は金なくて通常のクリアだったけどw

ってかステッカー貼った箱もUPしなきゃダメじゃないかw
2. Posted by ワッキー   2009年08月22日 02:03
>ゆずきちさん
ありがとうございま〜す!
クリアと迷いましたがなんとなくこっちがいいかなと。
ハコの写真・・・そうでした(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
届いた。行きます。