2009年10月23日

おはようござ…

73165b10.jpgやっと終わった。
今週はこれのおかげでカブ界の情報がさっぱりわかりません。

とりあえず、あおぞらフェスとはなんですか?


dondoco33 at 06:15│Comments(4)TrackBack(0)moblog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆずきち   2009年10月23日 08:56
文系紳士の自分には画像が何かがさっぱりわかりませんw

あおぞらフェスはどうやらカブ仲間により大規模なキャンプっぽいイベントみたいですw
日帰りで参加するかかなり悩んでる(´・ω・`)
2. Posted by みなぞう   2009年10月23日 12:54
発振の原理とかパルスがどうとか、機械科の私には解りません。流体力学や原動機でさえ覚えてません。
先日の「BBQあんどキャンプ!」が、予行演習という位置付けでしょうか。
3. Posted by kent   2009年10月23日 23:26
深夜東海地方から寒空の中トボトボ関東に向けて延々走り続ける日帰りの会です。
ワッキーさんもゆずきちさんも一緒にトボトボしません?
4. Posted by ワッキー   2009年10月24日 01:06
>>ゆずきちさん
僕もわかりませんw

あおぞらフェス・・・静岡っすよね?いやぁ、みなさんすごいです。
僕は学祭期間中なので不参加です。

>>みなぞうさん
知ったふりしてこんな画像をあげてしまいました。
でも机でやる勉強と実際のモノがつながると楽しいです。

当日はオックンさんとみなぞうさんのコラボ鍋が登場したりするんですか?いいなぁ。

>>kentさん
トボトボ行く距離じゃないです(笑)
日帰りじゃなくてぜひキャンプを!
あ、僕が言うことじゃないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔