2009年11月02日

カフェカブ青山に行ってきました。


初めての、カフェカブ。
あこがれの、カフェカブ。

いろんなカブ見て、いろんな方としゃべって。
PCの画面でしかみたことなかったカブが目の前にあることに
すごく興奮しました。
そんなカブに乗ってらっしゃる方と話してみたくて、勝手にいきなり
写真撮ったり話しかけたりしてしまいました。すいません。
茶色のキャップかぶってメガネかけたチビが僕でした。
ステッカーなど下さった方、どうもありがとうございました!

ブログやってる方、リンクさせてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。

DSCN0609



dondoco33 at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)リトルカブ | 2009カフェカブ青山

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔