2009年11月02日

ちなみに。

d954c56e.jpg今日頂いたもの。ありがとうございます!
あ、三次さんからいただいた無事カエルはもうカブに鎮座なさってます。

挨拶がわりに渡せるもの、やっぱ作りたいなぁ。


dondoco33 at 00:39│Comments(12)TrackBack(0)moblog | 2009カフェカブ青山

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモさん   2009年11月03日 14:12
ワッキーさん こちらでは始めまして、
先日はお疲れ様でした、
クロスケ 5万円で売りますよ! の20回払いでw
これからどんどん絡む様な気がするので どうぞ宜しく、
勝手にリンク貼っちゃいました、
2. Posted by かっちゃん   2009年11月03日 22:06
カフェカブ、お疲れ様でした。
初参加で舞い上がっていて、ワッキーさんのカブを見せて頂く事もすっかり忘れてしまいました。
今度、ゆっくりカブを拝見させてください。
3. Posted by ワッキー   2009年11月04日 00:08
>トモさん
コンテスト1位おめでとうございました!
閉会後どさくさにまぎれてクロスケ号に跨らせてもらって。
一度あのカブに乗って走ってみたいです。

これからどんどん絡みましょう!
リンクもありがとうございました〜
4. Posted by ワッキー   2009年11月04日 00:15
>かっちゃんさん
会場でかっちゃんさんのカブの近くにいた方が本人だと思って話しかけたら
「違うよ!」なんて言われて1人してめげそうになってましたが、
ちゃんとお会いできてうれしかったです!

関西まで自走はとてもできませんが、いつ見られてもいいようにカブは
常にキレイにしておきます(笑)
5. Posted by うなπ   2009年11月04日 00:43
カフェカブでははじめまして〜
最後の方やったでゆっくりできへんかったですね
また今度ゆっくりと

プリっとリンク貼らせてもらいますね
6. Posted by TabTab   2009年11月04日 12:35
カフェカブ、お疲れ様でしたー
私も初めてのカフェカブでかなりフワフワしててすみません!
今後ともよろしくお願いします〜
リンク貼らせていただきました。
7. Posted by ツッカー   2009年11月04日 19:56
お疲れさまでした!
カフェカブ、楽しかったですね♪
また遊びましょうw

ステッカー、デザインだけならちょっとやりたいかも。なんてね。
8. Posted by ワッキー   2009年11月05日 00:47
>うなπさん
帰り際にバタバタと話しかけてしまいすいませんでした。
というかブログを見つけてくださってありがとうございます!

僕もリンクさせてもらいます。よろしくお願いします。
9. Posted by ワッキー   2009年11月05日 00:51
>TabTabさん
エントリー前に並んでるとこでもう見つけてはいたんですが、
なかなか話しかけられず・・・(^^ゞ
もらったステッカー、ハコに貼りますね!
リンクもありがとうございま〜す。
10. Posted by ワッキー   2009年11月05日 00:56
>ツッカーさん
タオルありがとうございました!ツァッフィも実物見れてよかったです。

ステッカーの件、
よ ろ し く お 願 い し ま す
11. Posted by ふわふわ君   2009年11月07日 01:49
やっと捕捉したさぁー。
うちもリンクはっとくので宜しくおねがいしますね!!

カフェカブお疲れさまでした。

また、会う機会あれば声かけてください。
うち、名前・・・ちゃんと出てくればいいのですが。。
12. Posted by ワッキー   2009年11月07日 02:10
>ふわふわさん
リンクありがとうございま〜す。
またぜひどこかでご一緒に!
僕の顔や名前が出てこなくてもこっちから話しかけますんで(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔