2010年03月28日

言ってみるもんだ。


4月11日、SCM2
前日の土曜には前夜祭なるものが行われるらしく。
メインのミーティングと同様盛り上がるようで。

しかしいつもはバイトに入ってる土曜。
バイト終りでほとんど寝ずに長距離ってなかなかきつい。
今回も参加はムリかな・・・とか思ってました。

でもまぁ、ということでダメ元で聞いてみたら。
「土曜?あーいーよ別に」
と。

これは?


これか?

テンションが上がってきた!

SCM2、参加します!(まだ、たぶんだけど)



dondoco33 at 04:03│Comments(5)TrackBack(0)日記 | リトルカブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなぞう   2010年03月29日 08:51
まずはそれ!んであっちに参加表明。
で、当日は余裕を持って安全運転で!!ムリせずw

正直、帰りはどうしても遅くなるので覚悟は必要です。
2. Posted by おいてけ   2010年03月29日 23:47
お久しぶりです、青山で声かけてもらったおいてけです。
名古屋からなら御前崎のが圧倒的に近いのに、駿健前夜祭に参加表明したバカです。
さぁ、ワッキーさんも是非ご一緒しましょう。

当日は余裕を持って二日酔いで(笑)
3. Posted by うなπ   2010年03月29日 23:53
どもです。青山で声かけてもらったうなπです。

青山ではホント挨拶交わしたくらいだったんでお待ちしてます。当日会場で。
4. Posted by ワッキー   2010年04月01日 00:14
>>みなぞうさん
予約しました!あとでBBSにも表明します!
遅くなっても、まぁ学生ですから大丈夫です。たぶんw

>>おいてけさん
どーもコメントありがとうございます!
ご一緒できることになりました、楽しみです!

二日酔いするくらいには飲めない人間なので、それなりに(笑)

>>うなπさん
青山では一瞬しかお話出来ませんでしたのでぜひ!
がんばって駿健行きます!
5. Posted by rodturans   2012年11月11日 04:11
最初に ! あそこ のRSVP んで 。 余裕を持って 一日 では、安全運転 で ! ! W それは、私は 正直な 解決を 必要とする ことは不可能 ではありませんが、 リターンが 非常に遅く なります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔