ウソツキカブカブ3出発。

2010年04月09日

静岡カブミーティング2に行ってきます。


カブを点検に持って行きました。
オイル、チェーン、ブレーキなど調整してもらって
カブのほうのコンディションは完璧。
洗車&ブリスもしてあるし。

で、ライダーの自分。
新しくカブにカスタムを施したわけでもないし、
特にこれといったネタもありません(笑)

ですが、何回か参加させてもらったツーなどで
お会いしたみなさんとまたカブ並べてお話出来るのは楽しみ。

そんなわけで、自分としては一番の長距離?静岡まで走ってきます。
とりあえず、無事故・無違反ということで。

明日明後日はこのブログおよびtwitterで途中の状況を書きます。
twitterのほうはハッシュタグ#SCM2で。



dondoco33 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) リトルカブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウソツキカブカブ3出発。