さわやか!SCM2に行ってきました。(1)

2010年04月12日

SCM2終了!

559313cf.jpgお疲れさまでした!
おかげさまで無事故無違反。


dondoco33 at 00:22│Comments(4)TrackBack(0) moblog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモさん   2010年04月14日 20:00
ワッキーくん 先日はお疲れさまでした、
前夜祭で煩かったかしら?
変なオヤジですがこれからも宜しく!
2. Posted by TabTab   2010年04月15日 00:21
お疲れ様でした。
最高に楽しいイベントでした!
チームFIとして頑張りましょう!
またどこかでっ!
3. Posted by sono   2010年04月15日 03:33
長距離自走お疲れ様でした!!
やっぱり同じFI同士、話が合いますね。笑
携帯同じ、メット同じ。笑

静岡と東京、ちょっと遠いですがまたお会いしましょう!
あと、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

4. Posted by ワッキー   2010年04月17日 03:10
>>トモさん
お疲れ様でした!
うるさいだなんてとんでもない、トモさんの
トークにゲラゲラ笑ってました〜
また遊んでください!

>>TabTabさん
無事に帰れたようでなによりです!
一緒にのんびり走ってもらったりわりと長いこと
2人でいた気がします笑
チームFIでまた走りましょう!

>>sonoさん
静岡も行けるもんでした。無事に走れてカブに感謝です。
帰ってからボアアップの記事を一番先に読んでました!
御前崎からもうちょっとがんばれば浜松だったので
今度は浜松へ!笑 僕もリンクします〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
さわやか!SCM2に行ってきました。(1)