SCM2に行ってきました。(1)カフェカブ青山2011.

2010年07月27日

大きいのが好き?


久しぶりすぎる更新なのにこんなふざけたタイトルですみません.

最後に更新したのがいつかとうに忘れております.

で,最近の出来事といえば.


普通自動二輪の教習に通い始めました!



twitterではさんざん書いておりますが,気が向いたのでブログにも.

いつもいつも「二輪の免許取りたいなー」とは思っていましたが

なにかにつけて言い訳をしてました.

しかし1つ上の先輩が忙しい中免許を取るということで

一念発起し便乗して笑 通ってます.


それで,肝心の教習.

教習車のCB400・・・重い.

技能教習最初の取り回しやら引き起こしで悪戦苦闘.

やっぱりちっちゃいカブがちょうどいいのかな,とか思っていましたが.

今日実際に乗ってみて.

・・・楽しい!

くそ暑いですが,とんでもない汗かきますが,いやー楽しい!

250ccのバイクとかを持ってる友達がうらやましくなりました.

まだまだ始まったばかりで,もしかしたらあとの項目で泣きべそ

かいてるかもしれませんが,がんばります!

最新の状況は,twitterにて!

(カブのこととかさっぱりつぶやいてませんがfollow me!)

免許が取れたら,また更新するかもしれませんw






dondoco33 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SCM2に行ってきました。(1)カフェカブ青山2011.