リトルカブ

2011年11月07日

カフェカブ青山2011.


442229817


行ってきました.
…電車でw

いやぁ,みなさんにいじられました.
コンテストが終わった帰り際も「気をつけて帰ってねw」とか.

今年もたくさんのカブ見たおかげで,久しぶりにカブ
乗りたいって思いました.

終わってからはみなぞうさんに誘っていただき後夜祭!
10人くらい?わいわいとおいしいお酒を飲みました.
楽しかったです.

RIMG1292-2


何回かしかお会いしてないのに覚えててくださった方とか,
初めましてなのにたくさん話してくれた方とか.
ありがたいですね.またみなさんと遊びたいです.

てなわけでカブ気(もう古いんだろか?)を少し取り戻した
今年のカフェカブ青山でした.


dondoco33 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月25日

SCM2に行ってきました。(1)

4月11日、静岡県御前崎市で開かれた
静岡カブミーティング2に参加してきました。

久しぶりの長距離、久しぶりのカブ乗りのみなさん、
そして初めての出会いなどなど。

自分の思い出を整理するっちゅー意味でも
こんなに遅くなってますが書きます。

IMGP0326
続きを読む

dondoco33 at 23:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年04月09日

静岡カブミーティング2に行ってきます。


カブを点検に持って行きました。
オイル、チェーン、ブレーキなど調整してもらって
カブのほうのコンディションは完璧。
洗車&ブリスもしてあるし。

で、ライダーの自分。
新しくカブにカスタムを施したわけでもないし、
特にこれといったネタもありません(笑)

ですが、何回か参加させてもらったツーなどで
お会いしたみなさんとまたカブ並べてお話出来るのは楽しみ。

そんなわけで、自分としては一番の長距離?静岡まで走ってきます。
とりあえず、無事故・無違反ということで。

明日明後日はこのブログおよびtwitterで途中の状況を書きます。
twitterのほうはハッシュタグ#SCM2で。



dondoco33 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月28日

言ってみるもんだ。


4月11日、SCM2
前日の土曜には前夜祭なるものが行われるらしく。
メインのミーティングと同様盛り上がるようで。

しかしいつもはバイトに入ってる土曜。
バイト終りでほとんど寝ずに長距離ってなかなかきつい。
今回も参加はムリかな・・・とか思ってました。

でもまぁ、ということでダメ元で聞いてみたら。
「土曜?あーいーよ別に」
と。

これは?


これか?

テンションが上がってきた!

SCM2、参加します!(まだ、たぶんだけど)



dondoco33 at 04:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年11月02日

カフェカブ青山に行ってきました。


初めての、カフェカブ。
あこがれの、カフェカブ。

いろんなカブ見て、いろんな方としゃべって。
PCの画面でしかみたことなかったカブが目の前にあることに
すごく興奮しました。
そんなカブに乗ってらっしゃる方と話してみたくて、勝手にいきなり
写真撮ったり話しかけたりしてしまいました。すいません。
茶色のキャップかぶってメガネかけたチビが僕でした。
ステッカーなど下さった方、どうもありがとうございました!

ブログやってる方、リンクさせてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。

DSCN0609



dondoco33 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

いよいよ。


カフェカブです。
最近忙しかったりであっという間に当日です。
基本的にほとんどカスタムをしてないカブなので、
やることといえば洗車と細かいとこを磨くことだけ。
黙々と手を動かしてるうちにだんだんとテンションが上がります。

会場では知ってる方に付いていきつつ、ブログを見てるけど
お会いしたことのない方とお話してみたいです。もちろん
すてきなカブも見つけに。

申込書を書いて、さっさと寝ます。カフェカブへ参加の方々、
よろしくお願いします。

dondoco33 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

多摩テックミーティング。


8月30日、今回が最後となる「関宿ミーティング」で
カブ界が大盛り上がりのころ、こちらも最後の
「多摩テックミーティング」に参加してきました。

DSCN0565


※参加者の皆様へ※
カブの写真を勝手に取って載せてます。
やめてくれ!という方、dondoco23@gmail.comまで連絡をお願いします。削除します。

続きを読む

dondoco33 at 16:42|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年08月21日

ちょこっとカスタム。


夏休みが始まってすぐ地元に1週間ほど帰ってました。
その1週間はもう動きまくってて、こっちに戻ってきてからは
のんびりしたくなって毎日甲子園ばっか見てます。

カブに乗ってないというわけではないけれど、どっかいこうと
動きださなくなってます・・・。
じゃあ付けたかったモノを付けよう!というわけでいつものように
アウスタで注文し、取り付けました。

頼んだものは、
・タケガワ ブレイズウインカー
・ナンバープレートベース
今回初めておまけ(?)のステッカーが入ってました。

地元岩手代表の花巻東の試合が終わってから取り付け開始。
・・・といっても、ネジ外して取り換えるだけの簡単装着。

DSCN0555
↑片方だけ。オレンジもいいけどやっぱこっち。

DSCN0556
↑取り付け後。ガタガタするのは気のせい?

DSCN0557
↑リア。こっちはぴったり。

点灯することを確認して完了!
あとはこの前いただいたステッカーをハコに貼りました。

何かパーツをつけるとまた何か付けたくなる不思議。
今度はメッキミラーだな・・・




dondoco33 at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月07日

スカイブリッジツー(終)&おまけ。


解散後は、タグさんkanchiさんまいきーさんどんさんうめ太郎さんと一緒に。
R299をずーっと使って帰るみたいです。
スカイブリッジから少し下って右折。
そしたら、うっそうとした森の中へ・・・。
続きを読む

dondoco33 at 15:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年08月06日

スカイブリッジツー(3)


レポをまとめきる前に試験期間に入ってしまい、ブログを放置・・・。
しかしそんな試験も終わり、いよいよ夏休みでございます!

というわけで今さらではありますが、先月のスカイブリッジツーの感想を。
美しい写真などはリンク先のみなさんがたくさん載っけてらっしゃいます。

続きを読む

dondoco33 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)